SSブログ

業務多忙につき・・・ [パン]

ども、カレーパンマンです。
DSCN8715.JPG
世を忍ぶ仮の仕事が忙しくてカレーパンハンティングがままなりません。

とりあえず近所のスーパーで物色して気を紛らわせることに・・・
DSCN8717.JPG
キーマカレーパン(辛口)
空港ポタの途中で買ったカレーパンと同じタカギベーカリーさんの商品です。
http://currypanman.blog.so-net.ne.jp/2011-06-18-1
タカギベーカリーさんは他にも何種類かカレーパンを出してるみたいなので
要チェックなメーカーのひとつ[わーい(嬉しい顔)]
DSCN8719.JPG
工場生産品ですのでパン粉なんかはちょっと寝ちゃってますが
意外と丁寧な揚げ方です。

DSCN8720.JPG
生地もふかふか。某大手メーカーにも見習って欲しいね(笑)
フィリングは名前の通り挽肉ベースのちょい辛口。
とてもコスパのいい一品でした。

・・・一個じゃ物足りないよね?
DSCN8716.JPG
焼きカレーパンタイプも買ってきました!
フジパンのDELIサンド夏野菜カレー。
DSCN8721.JPG
しっとりした柔らかめ生地ですね。軽くトーストしても美味しそう。

でもお腹空いてるんでそのまんま!
DSCN8722.JPG
コーンと茄子とトマトかな?夏らしいフィリングですが生地とのバランスがいまいちかな。
もう少しアピールがあってもよかったかも。

ごちそうさまでした!!


こちらは明日の朝ご飯!!
DSCN8718.JPG
ってかカレーパンじゃないし!
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

kanta

カレーパンって本当に色々あるんですね!
ま~あまり意識してパンは見てませんけどね(爆)
やっぱり、粉ものはうどんかな(=^・^=)
でも、この時期カレーたべたくなるな~?
by kanta (2011-06-30 23:16) 

kanoka

こんばんは。
辛口キーマンカレーは好みですよ!
カレーナンも捨てがたいですが・・・・
by kanoka (2011-06-30 23:22) 

HI_MAJIN

こんばんわー
いつも楽しく記事を読ませて貰って、
思うこと。。それは。

本当にカレーパンの種類って多いですね!
by HI_MAJIN (2011-07-01 00:12) 

NOB

どうもです~~~!
カレーパン、鉄、自転車ですね・・・
by NOB (2011-07-01 00:14) 

hatumi30331

カレーパン・・深いね!
自転車も・・・・ですね〜!(笑)
by hatumi30331 (2011-07-01 07:27) 

toshi

おはようございまーす^^
いっそインドまで飛んでいきますか?
by toshi (2011-07-01 08:03) 

moumou

これだけ種類があると飽きないかもねえ。
関東遠征の際はカレー鍋にされないように気をつけてくださいね。
by moumou (2011-07-01 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄じゃないのに…ブログ名刺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。