SSブログ

ブログ名刺 [雑感]

ボクが敬愛するブロガーさんのひとり、
サイクリストブロガー唯一の良心」こと
moumouさん

先日、九州サイクリストブロガーを代表して、悪の巣窟 スター軍団の本拠地へ
乗りこんだ際にブログ名刺を作られたと記事にされていました。
http://takesama.blog.so-net.ne.jp/2011-06-12

さて、今週末の土曜日にこれまたボクが尊敬する爆走変態 Muirwoodsさんの
海外赴任壮行会へ参加するために神奈川に行くことになっております。

いつもブログを拝見してるド変態さん 有名ブロガーさんも多く出席されるようで
ずいぶん前から楽しみにしてます。
しかし、マイナーブロガーのボク[もうやだ~(悲しい顔)]が皆さんに自己紹介するのは緊張しちゃいます。
世を忍ぶ仮の名刺をお出ししてもやっぱり失礼ですよね。

やはり、ここは尊敬するmoumouさんの真似をするっきゃない!
てな訳で、ボクもブログ名刺を作ってみました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

DSCN8727.JPG
大した出来ではありませんが当日をお楽しみに~

nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 11

tac-phen

私も名刺を作っております。

九州で初対面の時はまずは名刺交換ですね。
by tac-phen (2011-07-01 04:53) 

angiras6

「サイクリストブロガー唯一の良心」

と聞いて飛んできました。
あれ、私じゃないの?


名刺、私も作ってみようかなあ。


by angiras6 (2011-07-01 06:29) 

ゆう

わたすも持ってる~~でも前のバイクのだ~
渡す機会もなく幻の名刺となってまふ・・
by ゆう (2011-07-01 06:49) 

たーちゃん

おはようございます。

 わたしもブロガー名刺を作ろうと思うのですが、ラミネート加工が最大のネックですね~
 職場のものを無断借用しようかなぁ~(←もちろん、してはいけませんね!)
by たーちゃん (2011-07-01 06:56) 

kanta

当日参加出来ない、可哀相なkantaちゃんを不憫だと思うならDMでくれ!
( ̄^ ̄)ゞ
by kanta (2011-07-01 07:19) 

hatumi30331

乗り込んでいくんですね〜!
そりゃあ〜名刺いるでしょう〜〜!!
頑張ってね〜♪
by hatumi30331 (2011-07-01 07:25) 

moumou

はい、良心です、キッパリ(笑)。
おー、とうとう出来ましたねえ。モザイクかかってるけど大体わかりますよー。キャラが立つので立派なもんです。もう今更マイナーブロガーはないでしょう、こんだけお客さんも来てるんだから。
by moumou (2011-07-01 07:57) 

toshi

おはようございまーす^^
唯一の良心って。。。。私か???
って違ったんだ^^;

俺も名刺作ろうかな~
カレーパンマンさん 一枚頂戴な☆
参考にする~♪
by toshi (2011-07-01 07:58) 

Fuel

おはようございます。
今度こちらに来られる時は
貰えるのですかな(笑)
by Fuel (2011-07-01 08:04) 

yosi

試しに2~3枚作ったけど、味気ないので作り直してみよう。^^
by yosi (2011-07-01 08:17) 

カレーパンマン

> tac-phenさん
名刺交換のあとはカレーパンで乾杯ですっ!(笑)

> angiras6さん
ピュアな邪心をお持ちですから・・・

> ゆうさん
ボクも自転車の画像にしようと思ったんだけど
4台も収まりきれないんであきらめました。。。

> たーちゃんさん
ラミ加工までは手が出なかった(^^ゞ
関西完済までにはなんとか・・・(っていつ??)

> kantaちゃん
上葛原のお店に張りまくっておきます(笑)

> hatumi30331さん
はい!突撃して玉砕する覚悟でございます(・へ・)

> moumouさん
「良心」と書いたものの・・・最近物欲に走ってるのが気になりますね(笑)

> toshiさん
↓の旦那に預けとく~~~(笑)

> Fuelはん
GWにはブログ名刺なんて思いもつかなかった(^^ゞ
旦那とtoshiさんの分、取りに来て!

> yosiさん
Newマシンのグリーンが映えそうですよね!
by カレーパンマン (2011-07-01 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。