SSブログ

今朝の朝食 [パン]

いつものように遠回りジテツウ。
今朝はちょっと涼しいのでいつもと違うコースを走ってみました。

という訳で朝食は会社近くのファミマで・・・
おお!また新製品発見[ぴかぴか(新しい)]
DSCN9238.JPG
キーマカレー&コロッケドッグ
「ソフトなロールパンに、カレーコロッケと自家製のキーマカレーをはさみました。」
やるね~、ダブルカレーですよ[わーい(嬉しい顔)]

DSCN9239.JPG
えっと・・・なんでキーマカレーにマカロニが入ってるの??
ついにイタリアまで取り込んだぁ[グッド(上向き矢印)]

DSCN9240.JPG
味は普通のコロッケパンですね。
キーマカレーがコロッケのボリュームに負けちゃってるのが残念。
もっとパンチがある味付けの方がバランスが良かったのにね。

ごちそうさまでした!!

さ~、みんなもターメリックパワーで猛暑を乗り切ろう!!
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 8

めぇてる

カレーパンマンさんの影響で
カレーパンを見ると買ってみたくなります
先日、グリーンカレーパン というものを買いました
by めぇてる (2011-07-22 12:08) 

moumou

ファミマの牙城である鹿児島にもとうとうセブンイレブンが進出。コンビに戦争勃発です。これで少しはファミマもうかうか出来なくなったことでしょう。
by moumou (2011-07-22 12:23) 

友人K

前から気になっていた、黄色のマウスパッド
正体はミッフィーだったんですね。

by 友人K (2011-07-22 12:45) 

ひろ

もうそろそろ顔とか手足とか
黄色になってるんじゃないでしょうかw

とっくになってる??
by ひろ (2011-07-22 15:00) 

GATA

ん~。これも美味しそうだな~。
今はキーマカレーが流行りなのかな!
昨日セブンで焼きキーマカレーパンを買いました。
ファミマにも行かねば!(^o^)
by GATA (2011-07-22 16:47) 

kanoka

こんばんは。
ターメリック!
コロッケもカレーコロッケにするべし!(笑)
by kanoka (2011-07-22 19:08) 

toshi

こんにちはー^^
そろそろ本でも書けるんじゃないの?
世界制覇カレーパンマン★
by toshi (2011-07-24 16:04) 

カレーパンマン

> めぇてるさん
実はグリーンカレーパン、なかなか出会えません(;_;)

> moumouさん
ボクの大好きなミニストップもまだ出店してませんね(笑)
(←waonが使えるって理由ですが・・・)

> 友人Kさん
はい!(^^)!ちなみに茶色いのはブラウニーちゃん!

> ひろさん
顔とか手足、しまいには心まで黄色に・・・

> GATAさん
GATAさんのお蔭でカレーパン買いにいっても
ついスイーツに目が行くんですが・・・

> kanokaさん
タ~メリ~ック!!コロッケもカレーでしたが味がフィリングに負けてました。

> toshiさん
まだ担々麺マンとかうどん大王とかピロシキマンとか
ライバルがたくさんおります。
by カレーパンマン (2011-07-26 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。