SSブログ

パンの家あかいほっぺ [パン]

ども、カレーパンマンです。
DSCN9250.JPG
夏休み最初の土曜日です[わーい(嬉しい顔)]
全国のサイクリストパパは遊び呆けてないで家族サービスしてますか?

今日は我が家のJrと姫が親戚の家に遊びに行くんで
しかたなく一人でポタしてます。

てな訳で北九州市のお隣、苅田(かんだ)町までちょっとお散歩がてらやってきました。

朝の5時半からすでに60キロほどブラブラしてますんで・・・
お腹空いた~~~

久々のような気がしますが・・・本日のお店はこちら!!
DSCN9246.JPG
「パンの家あかいほっぺ」さん。福岡県京都郡苅田町神田町1-4-18
JR苅田駅のすぐ前に立つお店です。
DSCN9247.JPG
名前だけじゃなくお店のデザインなんかも可愛らしいですね。

では早速店内へ・・・
ども~、久々のカレーパンハンティングレポで緊張気味のカレーパンマンです!!
DSCN9248.JPG
菓子パン系に加えて惣菜パンもとても美味しそうです。
まだちょっと早い時間でしたのでお店の奥ではパン作りが
まだまだ続いてました。

で・・・
DSCN9251.JPG
カレ~パ~~ン[ハートたち(複数ハート)]
こんがりきつね色。丁寧に揚げてるのでパン粉がしっかり立ってます。
天使の輪もありますね[ぴかぴか(新しい)]
DSCN9253.JPG
玉ねぎペーストの味かな?
ちょっとピリ辛のフィリングで味にすごくコクがあります。
生地とのバランスもとってもいい!!

で本日2個目はこちら!
DSCN9254.JPG
キーマカレーパン(正式な名前忘れちゃった)
最近流行の焼きカレーパンタイプですが
玉子や季節のお野菜が乗った夏限定品だそうです。
DSCN9255.JPG
おお、キーマカレーと玉子のバランスがとってもいい!
夏野菜をもっと前面に出してもいいかも[ハートたち(複数ハート)]

ごちそうさまでした~~

さ~て、もうちょっと遠まわりして帰ろう[あせあせ(飛び散る汗)]
DSCN9258.JPG


本日のポタコース


惜しい、2週連続のセンチュリーポタならず
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 9

kanta

夏休み最初の土曜日なのに、家族サービスしないで良いように親戚に売り飛ばすなんて・・・
なんてくぁわいそうなJrと姫ちゃん(ToT)/~~~
by kanta (2011-07-23 21:20) 

angiras6

いやあ~凄いですね~

とても真似できません。

夏休みスタートから、子どもたちを見捨ててパパは一人遊びとは・・・。
by angiras6 (2011-07-23 22:11) 

hatumi30331

朝から・・・・・・スゴいです!
夏休みやで〜〜!^^;

次のお休みは・・・・みんなで〜やんね〜♪
ちゃうん〜!?(笑)
by hatumi30331 (2011-07-23 22:31) 

moumou

え~!親戚に売り飛ばしたんですか?悪いオヤジだー。
ところで黒崎48のレポはそろそろあってもええかなと・・・
by moumou (2011-07-23 23:06) 

すいすい

赤いほっぺなんて カレーパンマン にとっておきの 名前ですね!

by すいすい (2011-07-24 07:13) 

まるお

ポタ?
もうちょっと遠回りして帰ろうって距離じゃないじゃないですか~^^;
恐るべしカレーパンパワーww
by まるお (2011-07-24 08:12) 

NOB

どうもです〜!
仕方なく、一人でサイクリングして楽しんでいたんですね(笑)
by NOB (2011-07-24 13:33) 

toshi

こんにちはー^^
とうとう家族から見放されてしまったのですか・・・
信用回復の道は厳しそうですね^^;
by toshi (2011-07-24 16:00) 

カレーパンマン

> kantaさん
ちが~う!
ちなみに行った先の親戚もサイクリストで坂変態です。

> angiras6さん
おかげでパパの夏休みはこれで終わりかも・・・

> hatumi30331さん
朝からでないと暑くて動けないですよ。

> moumouさん
kurosaki48のレポ希望?
振られたネタは拾いましょ!

> すいすいさん
おお、さすがすいすいさん!!
さり気に突っ込んだネタに気が付いてくれた(^^ゞ

> まるおさん
ホントは200km越え狙ったんですけど
夏場は時間とコース選ばないときついですね。

> NOBさん
そうです!あくまでも仕方なくです!!

> toshiさん
「回復」って「一度悪い状態になったものが、
元の状態になること」だそうです。
ず~と悪いときには回復とは言わないみたい(;_;)
by カレーパンマン (2011-07-26 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。