SSブログ

今日の朝食(7/27) [パン]

ども、カレーパンマンです。
今日はお休みをもらって朝からポタにでも行こうかと
目論んでいたんですが、仕事が片付かず無念の出勤[もうやだ~(悲しい顔)]
何とか昼までに片付けてバックレ~~を狙ってます。

で、遠回りジテツウする気分でもなかったのでいつものコンビニで朝食ゲット。
DSCN9345.JPG
大きなカレーエピ。
いや~、ファミマってば、よくぞこれだけカレーネタを出してくるな~。
DSCN9346.JPG
キーマカレーとクリームチーズ?
この夏はやっぱりキーマカレーですよ、奥さん!(byたーちゃんさん
DSCN9347.JPG
パッケージにも書いてた通り、エピとは麦穂のこと。
言われて見ればそういう形してますね。
DSCN9348.JPG
フィリングが表面だけやんけ!![ちっ(怒った顔)]
もうすこしカレーを前面に押し出してくれないと・・・
ってかクリームチーズってどこに入ってるの??

まあ、こんなこともあるよねって一品でした。
ごちそうさま~

DSCN8817.JPG
これはカレーとエビ(とタコとアインシュタイン博士
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

hatumi30331

キーマカレー大好きですけど・・・
なるほど・・・もうちょっと盛って欲しいよね〜♪
最近、カレーパンが目についてしかたないです。
洗脳かなあ?(笑)
by hatumi30331 (2011-07-27 09:09) 

NOB

どうもです〜!
なんか、憂さ晴らしのやけ食いのような印象を受けるのはぼくだけでしょうか?(笑)
by NOB (2011-07-27 10:48) 

barbie

エピの程よい食感が気に入ってます。
by barbie (2011-07-27 11:58) 

toshi

ちゃんと口で受け止めてあげなきゃ♪
by toshi (2011-07-27 20:38) 

moumou

エビさんとタコさん元気にしてるかなあ?
by moumou (2011-07-28 06:17) 

まるお

海の幸カレーが食いたくなってきたww

by まるお (2011-07-28 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大きくなれよ夏をあきらめて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。