SSブログ

はじめまして平尾台 [携帯]

110911-084508.jpg
どもNewカレーパンマン号(愛称募集中)です!
どこかの坂変態マシンに似てるけど間違えないでね(≧∇≦)
nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 16

ramu3003

こんにちは^^
あれ??
ロードバイクが・・・ん? とれっく??
あっれ~~~~^^


by ramu3003 (2011-09-11 11:04) 

こーじ

けしからんっ!平尾台に登るときはママチャリだってあれほど言っておるのに!!
・・・by T師匠。
by こーじ (2011-09-11 12:47) 

NOB

あらまっ、買っちゃったんですね~!
これでまたまた走行距離が倍増しますよ~(笑)
by NOB (2011-09-11 15:35) 

charingo

ホワイトカラーを最近よく見掛けますが、ホワイトは誠実の証。
納得できないな~( ̄‥ ̄)=3
by charingo (2011-09-11 16:40) 

hayazou2002

新車いいなああ☆
by hayazou2002 (2011-09-11 19:06) 

Fuel

ついにやりおったか。
おめでとうさんです(笑)
by Fuel (2011-09-11 19:15) 

moumou

ネタとして黄色にして欲しかったなあ。
愛称は白いからカレーじゃなくてシチュー号は?クリームシチュー号。
by moumou (2011-09-11 19:41) 

カレーパンマン

> ramu3003さん
うちの秘密基地に落ちてました(笑)

> こーじさん
T師匠、70歳まではママチャリで登るって公言してるんですが
どうもそのあとはロード買うんじゃって噂です

> NOBさん
そうなんですよ!ホントは遠くに行きたいんだけど
なぜか坂ばかり・・・

> charingoさん
ボクのようにピュアで誠実な者にこそ似合うってことですね!

> hayazou2002さん
ふふふ、いいっしょ!

> Fuelはん
やっても~た!

> moumouさん
ネタ抜きにRNC7のイエローが欲しかったんだけど・・・
黄色のバイクって少ないし
by カレーパンマン (2011-09-11 20:51) 

toshi

ピロシキ号☆
by toshi (2011-09-11 21:02) 

angiras6

charingoさんのお言葉、しっかりとかみしめて頂きたいものです。

真面目な話をすると、坂愛好家にはRNC7は向きません。
そして、カレーパンマンさんに白い自転車はもっと向きません。

白はチーズを連想、青はカビ。

よって「白カビチーズカレーパンマン号」でいかがでしょう。
by angiras6 (2011-09-11 22:07) 

kanoka

こんばんは。
これで全ての車種が勢揃いですね!
羨ましい限りですよ・・・・
by kanoka (2011-09-11 23:40) 

カレーパンマン

> toshiさん
なにをどう間違ってもその名前だけはありません!

> angiras6さん
その名前もあり得ない!!
で、何やら誤解されてますが・・・
ボクは坂愛好家でなくポタリストです!

> kanokaさん
いえ、まだランドナーとかリカンベントとか
カーボンロードとかクロモリロードとか
フルサスMTBとか・・・

by カレーパンマン (2011-09-12 06:16) 

hatumi30331

おめでとう〜〜
言うの忘れてた〜〜〜♪
新車で登頂〜!? おめでとう〜〜〜〜! (笑)
by hatumi30331 (2011-09-12 14:31) 

ユッキン

ほんまや~。。。そっくり。

白/青トレックですか・・・
う~んwイメージが合わない(笑)
ここはやっぱり黄色に塗り替えてください^^
by ユッキン (2011-09-12 18:00) 

kanta

白いから、食パンマン号で決まり!キッパリ( ̄ー ̄)
by kanta (2011-09-13 00:12) 

カレーパンマン

> hatumi30331さん
あざ~っす!!

> ユッキンさん
ふふふ、心が黄色いからバイクは何色でもいいのです!キッパリ

> kantaさん
食パンマンは永遠のライバルだからNGっす
by カレーパンマン (2011-09-13 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。