SSブログ

T師匠 [変態さん]

Newカレーパンマン号のシェイクダウンで平尾台へ。

昨日は黒カレーパンマン号で初の19分台を達成したものの
今日はその疲れとギアのチェックなんかで20分台でした。
ロードにしたのにタイムが落ちるってどうよ?

さて、ゴール地点にある「平尾台自然の郷」で水分補給してると
「レジェンドオブママチャリ」ことT師匠が汗だくで登場。
110911-092720.jpg
え~~~?さっきボクが登ってくる時にすれ違ったんだけど?
(バイクが違うんで気が付かなかったみたい)

ボクの顔見て「おお!新しい自転車ね!」
は~い!そんなことより2回目ですか?

「ああ、2回目よ」と言いながら手帳を開きます。
110911-092607.jpg
こちらの手帳に今までの登頂記録が・・・
お聞きするともう1800回を超えたとか[グッド(上向き矢印)]
70歳までに2000回登るのが目標って余裕でクリアでしょ!!

今までに1日10回登ったのが最高記録、今年中にこれを更新したいって・・・
チャレンジ精神忘れないって大事なんですね。

「お互い頑張ろうね!」
再び力強いペダリングで坂を下っていきながら声をかけていただきました!

は~い!
でもボクもあの年まで頑張れるかな~
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 10

こーじ

どっひゃ~!平尾台といえばやはりT師匠ですな。一度お会いしたい方です。
by こーじ (2011-09-11 20:18) 

パートのおばさん

師匠凄いお方なのですね・・・

しかも、買い物中とは。 恐るべし師匠(゚Д゚;)
by パートのおばさん (2011-09-11 22:00) 

Muirwoods

遅ればせながら、ロードバイク購入おめでとうございます!!

爆走開始ですね!
by Muirwoods (2011-09-11 22:35) 

ひろ

なんかいいですねー。
そんなおっちゃんになりたいなーw
by ひろ (2011-09-11 23:33) 

カレーパンマン

> こーじさん
また北九州においでの際にぜひ!
ランで追いかけてみてね(^_-)-☆

> パートのマダムさま
買い物中ではないんですよ!!
負荷をかける為に水の入ったペットボトルとかを
積んでるんです!総重量30キロオーバーとか

> Muirwoodsさん
ありがとうございます!
TREK2.5とCervelo RSは
ボクの憧れのバイクだったんですよ!

> ひろさん
ひろさんならなれそうな気がする(笑)
by カレーパンマン (2011-09-12 06:21) 

hatumi30331

T師匠・・迷惑でしょうが・・ファンです!(笑)

by hatumi30331 (2011-09-12 14:27) 

toshi

こんばんはー^^
カレーパンマンさんの目標は何千回??
by toshi (2011-09-12 20:42) 

kanta

T師匠はおいくつ位の仙人?

僕も、目標にしよ!70歳までに、一回は平尾台!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
by kanta (2011-09-13 00:17) 

moumou

彼はお仕事は何をされているのでしょうね?すごい脚力。
by moumou (2011-09-13 06:20) 

カレーパンマン

> hatumi30331さん
師匠に伝えておきますが・・・ライバル多いですよ(笑)

> toshiさん
年間1000個!!

> kanataさん
御年68歳と承っております。
あっkantaさんは心配しなくても上葛原にきたら
むりやりでも平尾台連れて行くから(笑)

> moumouさん
う~ん、ご職業はきいたことないな~。
今度聞いておきます・・・ってまた登らないとダメじゃん
by カレーパンマン (2011-09-13 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。