SSブログ

今週の小ネタ [ネタ]

その1
110908-162650.jpg
もうこれで何回目のパンクだろう[もうやだ~(悲しい顔)]

その2
110908-184919.jpg
ビアンキのチェレステカラーも憧れてました[わーい(嬉しい顔)]
110908-190132.jpg
MASIのミニベロもカッコいいけど・・・福山のミニベロ変態さんと被っちゃうな~
(実はこのときには平塚の坂変態 坂の貴公子さま
同じバイクを買うとは夢にも思ってなかったのです、まじで)

その3
110909-192315.jpg
いきなりの半額!人気ないのかな[もうやだ~(悲しい顔)]

その4
110910-071540.jpg
小倉南区平尾台登山口にある横山池。ヒルクライムのスタート地点です。
110910-071528.jpg
まだ睡蓮の花が残ってました[グッド(上向き矢印)]

その5
110911-111726.jpg
マンハッタン、ブラックモンブランに次ぐ九州名物(?)
あいすまんじゅう!
110911-111802.jpg
中にはあんこがたっぷり。冷たさと甘さが疲れた体に染みます[あせあせ(飛び散る汗)]
(実は熱中症でダウン寸前でした)

その6
Newカレーパンマン号(仮称)のペダル、実はSPD-SLです!!

SHIMANO(シマノ) PD-6620-G SPD-SL ペダル [IPD6620G] アイスグレイ

SHIMANO(シマノ) PD-6620-G SPD-SL ペダル [IPD6620G] アイスグレイ

  • 出版社/メーカー: SHIMANO(シマノ)
  • メディア: その他


という訳で・・・
110910-212943.jpg
シューズもおNew!!ちょいと小さめのサイズ40です。
似合ってる?

おしまい

110910-165943.jpg
これがNewカレーパンマン号(仮称)の横顔!!

平塚の坂変態 坂の貴公子さま
フレームサイズが違うとずいぶんシルエットも違って感じますね。

【すまんね、手足が短くて!】


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

angiras6

お、白カビチーズカレーパンマン号、格好いい♪
by angiras6 (2011-09-12 20:28) 

toshi

こんばんはー^^
アイスまんじゅうが懐かしい♪

by toshi (2011-09-12 20:40) 

Muirwoods

ロードと同時にSLデビューですね!

クリートキャッチに失敗して、●んこをサドルに強打して、身悶えしたり、
立ちゴケの洗礼を受けたりと、大変だと思いますが、頑張ってヒルクライムに
励んで下さいね。

その間、本体は酒漬けにしておきます(^_^;)
by Muirwoods (2011-09-12 20:51) 

hayazou2002

すごい購買力ですね☆
by hayazou2002 (2011-09-12 23:43) 

kanta

食パンマン号には、SPD-SLでつか?

それは、さて置き「アイスまんじゅう」まだ、有ったんだ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by kanta (2011-09-13 00:22) 

charingo

どうもホワイトに納得がいかない…
でも、カッコいいですね~
by charingo (2011-09-13 00:38) 

tac-phen

パンクの波に飲み込まれてますね。

早く脱出すること祈ってます。

charingo!さんのコメントと同じく...

どうも黄色が無いとしっくりこんなー。

せめて御本尊のシールくらいは貼ってくださいね(笑)。
by tac-phen (2011-09-13 05:17) 

moumou

やっぱりさあ、白はイメージ違うでしょう?黄色くペイントしましょうか。
でもってこれで鹿児島まで輪行する?
by moumou (2011-09-13 06:16) 

イヨッキュ

食パンマンじゃんΣ(゚Д゚)



パンク・・・間違いなく残留物ありですな(-_☆)

裏側の傷のある所をボールペン等でつついてみましょう!!!

何か出てきますヽ(゜▽、゜)ノ
by イヨッキュ (2011-09-13 06:53) 

hatumi30331

アイスまんじゅう・・・・食べた事あるよ!
懐かしいねえ〜♪

熱中症に注意やで! この時期も・・・油断するから増えるとか・・・
テレビで言ってたよ〜^^;
by hatumi30331 (2011-09-13 07:03) 

こーじ

えと・・・ダホン、ルイガノとその前のMTBルック車、いまだパンクしたことないんですが・・・(パンク修理は出来るけど)
よほどなにか悪いことをしてるんぢゃ・・・・・
by こーじ (2011-09-13 12:01) 

カレーパンマン

> angiras6さん
あざ~っす!って白カビちゃう!!

> toshiさん
これからも九州出身者の涙がちょちょぎれるネタを
叩き込んでまいる所存でございます。

> みゅあぱぱ
SPDのキャッチもヘタなんでSLも慎重にやってます。
チ○コ痛打&立ちゴケしたらネタになるからいいや(笑)

> hayazou2002さん
能力の限界を超えてました(^^ゞ

> kantaさん
実は展示試乗車なんでつ!
アルテグラのSPD-SLがついてました!
あいすまんじゅうは夏の定番でつ

> charingo
同じ白でもDEFY ADVANCED 3じゃ
変態度合いが増しちゃいますからね~。

> tac-phenさん
どこかに黄色入れんことには
みんな納得しないんでしょうね(^^ゞ

> moumouさん
まだ輪行袋買ってないんですよ!
フォールディングも2台ありますし・・・
それに鹿児島持っていったら黄色に塗られそうだもん(笑)

> イヨッキュさん
食パンじゃねえっての!(ライバル視)
ちなみになんか出てきました(^^ゞ

> hatumi30331さん
涼しい朝に出かけたんですっかり油断してました!

> こーじさん
コメントで「パンクしたことない」って書くとパンクの神様が
ご訪問されるってジンクスをご存知ですか?(笑)


by カレーパンマン (2011-09-13 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうちょっと・・・朝のひととき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。