SSブログ

黄色い風、南へ!(予告編) [ポタリング]

e0138081_19524618.jpg
あの伝説のナンパ師、パンハンター tac-phenさん
わざわざ見に行ったのは「肥後の赤牛

とまったく関係のない画像を差し込んでまるで
泉州のネタ師匠、イヨッキュさんの記事みたいですが・・・

今から薩摩の赤牛ことmoumouさんに会いにいってきま~す!

すいすいさんやtanさん、風さんともお会いできるかな?

なにやらVIPも登場の予定だそうですが・・・
誰なんだろう?(笑)
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

angiras6

それは私れす。
by angiras6 (2011-11-26 08:01) 

moumou

気をつけて!途中でカレーパン買うのに寄り道しすぎないでね。
by moumou (2011-11-26 09:05) 

まるお

いってらっしゃ~い\(^o^)/
お気をつけて^^

by まるお (2011-11-26 09:12) 

kanta

来年はあっしも~!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
by kanta (2011-11-26 10:55) 

カレーパンマン

> angiras6さん
ちがいまつ!

> moumouさん
寄り道せず一目散に鹿児島へ向かいました(^^ゞ

> まるおさん
いってきました~~!でもまるおさんの滝はみれず(>_<)

> kantaさん
んじゃボクも~~~
by カレーパンマン (2011-11-28 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

辛子明太子!ついに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。