SSブログ

ついに! [携帯]

111126-162320.jpg
やって来ました!鹿児島です(o⌒∇⌒o)
いきなり赤い人とエンジ色の人にシゴカれました(ToT)
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 9

angiras6

錦江湾が金色に黄昏、染まる・・

たまらんな~
by angiras6 (2011-11-26 17:05) 

kanta

え~な~!
火山灰まみれになれば良いんだ(@ ̄ρ ̄@)ψ(`∇´)ψ
by kanta (2011-11-26 18:26) 

NOB

どうもです〜!
羨ましいですねぇ! 鹿児島ですか!?
火の国を満喫してきて下さ〜い!
by NOB (2011-11-26 19:14) 

めぇてる

楽しさが伝わってきます・・・☆
by めぇてる (2011-11-26 20:14) 

tan

おおー、いらっしゃいましたね~。

桜島、ドッカンドッカン元気ですよ。しっかり灰を体験してください。
by tan (2011-11-26 22:19) 

kanoka

こんばんは。
無事合流ですね!
これからの記事が楽しみです。(笑)

by kanoka (2011-11-26 22:45) 

ゆう

あぁ・・鹿児島の桜島を見ると鹿児島に行きたくなる~~
どこを走るのかなぁ~~
by ゆう (2011-11-27 02:25) 

hatumi30331

楽しそうですねえ〜〜
ワクワク感が伝わってきます!

自転車乗りのオフ会ですよね〜〜〜♪(笑)
by hatumi30331 (2011-11-27 07:25) 

charingo

鹿児島に憧れますね~
何やら、楽しそうですね~^^
by charingo (2011-11-27 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。