SSブログ

小説未来ブログ(実写版) [自転車]

DSCN0113.JPG
Dreams Come True
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

すいすい

お疲れ様でした。
黄色い台風が鹿児島を吹き荒れました!
たぶん、名実共に記録に残るツールドおおすみ2011かと!!
by すいすい (2011-11-28 06:20) 

moumou

完全にツールドおおすみジャックしましたね。これでまた来年も来たくなったでしょう?平尾台で鍛えているのは伊達ではなかったですな。きちんと結果を残すところはさすがですよ。今度は忘れ物しないようにしようね。
by moumou (2011-11-28 07:47) 

hatumi30331

お疲れさま〜〜♪
次はどこ?^^
by hatumi30331 (2011-11-28 08:10) 

イモッキュ

バンク王のブログはこちらでよろしいでしょうか?

バテバテのわたくしは昨夜天文館で5件ハシゴして完全に芋まみれ♪
おとなしく帰ると致します。


by イモッキュ (2011-11-28 09:11) 

カレーパンマン

> すいすいさん
ホントにありがとうございました(^^ゞ
今度は南薩を走ってみたいです。
それにしても見事なストーカーぶりでしたね~。

> moumouさん
忘れ物の連続でホント失礼しました(:_;)
ぜひ、すいすいさんと北九州にもおいでくださいませ。

> hatumi30331さん
次は・・・ご近所かもよ(笑)

> イモッキュさん
「薩摩の赤牛ごときを捻り潰すのにロードなんか乗れるか」と
前々から豪語してたとおり、ポケロケで登場には驚きました。
ボクはmoumouさんの怒りが怖くて逃げちゃいましたが
大丈夫でしたか?

by カレーパンマン (2011-11-28 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。