SSブログ

黄色いご満悦 [物欲]

DSCN0309.JPG
抱き枕&カレーパンマンパンゲットだぜ!!
nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 14

moumou

抱き枕?ちと早くない?
by moumou (2012-01-09 16:57) 

kanta

手前から二番目のあの子は…
もう居ないかも(@ ̄ρ ̄@)
by kanta (2012-01-09 18:12) 

kanoka

こんばんは。
この枕は誰が使うのでしょうか?(笑)
by kanoka (2012-01-09 18:49) 

NOB

どうもです?!
ここまでくると気持ち[満月]いと思っているのは僕だけ?
by NOB (2012-01-09 19:28) 

angiras6

抱かれくないブロガーNO1(笑)
by angiras6 (2012-01-09 19:38) 

charingo

一年の運、まとめて使い果たしたのでは? ^^
by charingo (2012-01-09 22:15) 

ramu3003

すげ…
こんなのあるんや^^
by ramu3003 (2012-01-09 23:18) 

ゆう

dipのドレッシングにハマってしまい、お姉さんの「1カ月以内にお召し上がりください」を聞いたがすでに半分消費・・(^^;)/
まとめ買いに走らねばと思う今日この頃・・
カレーパンマンはあれ新作?
次回はハニートーストと思いながらキッシュランチを食べてしまうマジック・・・おやつ時に行かねばいかんかな・・
by ゆう (2012-01-10 01:24) 

tac-phen

これってどうなってるの??

全部つながってるんかな?

カレーパンがカレーパンを抱くって不思議(笑)
by tac-phen (2012-01-10 04:42) 

すいすい

抱きたくねぇ~(笑)
by すいすい (2012-01-10 06:11) 

kayo

個人的には羽子板?をもっている君が気になるなあ〜
by kayo (2012-01-10 07:15) 

イヨッキュ

チョット顔が・・・

甘口カレーパンマン(゚-゚)
by イヨッキュ (2012-01-10 08:03) 

hatumi30331

わお〜〜〜!勢揃い!?(笑)

今日の朝日新聞で大阪の東大阪市・・・カレーパンMAPがあって、
カレーパンの街だそうですよ!^^
こっちへお越しの際は是非!(笑)
by hatumi30331 (2012-01-10 08:20) 

カレーパンマン

> moumouさん
えっ、抱き枕に季節ってあるの?

> kantaさん
ご想像通り、この直後、姫の胃袋へと旅立ちました(:_;)

> kanokaさん
もちろんボクが使うに決まってるじゃないですか!!

> NOBさん
最近、ホンモノのカレーパンをなかなかハントする暇がないんで(^^ゞ

> angiras6さん
そんなこと言わんといっぺん抱いてみそ!癖になるからww

> charingoさん
1週間あまりで運を使い果たしたかな・・・スマホ壊したし(:_;)

> ramu3003さん
もっといろいろありますよ!
まあ、あの猫型ロボットやら富士額のネズミには負けますが(笑)

> ゆうさん
あのドレッシング、めっちゃうまいよね。
ボクは1本が3日くらいしか持ちません。
次回はぜひハニートーストの1本食いを!!

> tac-phen親分
各々バラバラ。前から3番目が本体です。

> すいすいさん
えっ、おおすみでは抱いてくれたのに・・・

> kayoさん
羽子板バージョンは探しまくって正月にゲットしました(笑)

> イヨッキュさん
男はたまに甘いとこもみせないと(^。^)y-.。o○

> hatumi30331さん
大阪の白い人から聞いてます。
いつか必ず行くのでお待ちください
by カレーパンマン (2012-01-10 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初平尾台ハッピーバースデーイブ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。