SSブログ

5years ago [家族]

毎年恒例の家族旅行ですが何年かに1度は阿蘇へ行ってます。
阿蘇旅行と言えば以前物議(?)を醸したこちらの写真。。。
http://currypanman.blog.so-net.ne.jp/2011-01-06-2

old.jpg
5年前の南阿蘇の俵山展望台で撮影したもの。
姫は幼稚園の年長さんです。
なんか不機嫌なのはクルマに酔ってしまったから。

今回の旅行でも同じ場所で記念撮影しました[わーい(嬉しい顔)]
P1000684.JPG
いや~、姫もでかくなりました。
相変わらずクルマに酔って機嫌が悪い[ふらふら]


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 11

イヨッキュ

ほうほう、インシャツをやめたわけですな(°∀°)
by イヨッキュ (2012-08-10 19:53) 

angiras6

来年には糸人間ですね。
by angiras6 (2012-08-10 20:31) 

moumou

5年の歳月はすごいですね。劇的ビフォーアフター。
by moumou (2012-08-10 20:38) 

hayazou2002

5年でかっこよくなりました!!

by hayazou2002 (2012-08-10 21:04) 

hatumi30331

5年で・・・・・スゴい!^^
by hatumi30331 (2012-08-10 22:09) 

charingo

お初にお目にかかります。
一枚目の男性の方は、どちら様でしょうか?
by charingo (2012-08-10 23:16) 

すいすい

何キロ減ったん??
姫に吸い取られたん?
by すいすい (2012-08-11 06:11) 

tan

おっさん→青年
by tan (2012-08-11 08:30) 

ramu3003

おはようございます^^
す、凄いなww
どっちも完全に別人^^;
by ramu3003 (2012-08-11 10:17) 

まるお

裏切り者~
でもチーム肉は永遠に不滅ですww

by まるお (2012-08-12 08:00) 

亀之助

スリム体型ですねぇ、
自分の場合逆に太ってきてますよ なんでかな。原因不明です
by 亀之助 (2012-08-12 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。