SSブログ

DREAMS COME TRUE [雑感]

高校時代からの親友の初監督作品が本日全国&アジアで公開
img.jpg
http://afterschool-midnighters.com/

高校時代、彼が授業中に先生の目を盗んで
絵コンテを書いてた姿や文化祭で自主映画を
上映したのを思い出してます。

長年の夢、ようやく叶ったな!!
もっとでっかい夢、みせてくれ!!

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

ramu3003

おはようございます^^
なんかサラッと書いてますが…
この監督が友達なんですか? 凄いっすね^^;

by ramu3003 (2012-08-25 09:51) 

moumou

おー、今日初日でしたね。必ず観に行きますよ。
by moumou (2012-08-25 13:08) 

すいすい

トレーラー見ました。面白そうですね!
by すいすい (2012-08-25 15:17) 

kanoka

こんばんは。
私も学生の時は映画作ってましたよ!(爆)
by kanoka (2012-08-25 21:53) 

yosshu0715

これ、最近映画見に行って、ポコさん☆と予告編で盛り上がってました!!(笑)
まさか、カレーパンマンさんの御親友とは・・・!!

これは見なければ!!(笑)
by yosshu0715 (2012-08-26 05:27) 

renna

今、コメントをチェックしていて凄くビックリしました。
映画館で予告を観た時から、子供が「絶対観たい!」と言うので
観に行きましたが、メチャクチャ面白かったです。
まさか監督さんにブログを見て頂けたなんて、キュン様みたいに
叫びそうです(笑)
私達も家族揃って大ファンになってしまいました。
本当にありがとうございました。
by renna (2012-09-14 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。