SSブログ

カレーの王子さま号その後 [自転車]

海外赴任した友人から譲ってもらった 預かってるMTB
P1000229.JPG
ルイガノLGS-FIVEですが諸般の事情により、「カレーの王子さま号」と
命名されました。
http://currypanman.blog.so-net.ne.jp/2012-07-27

しかしお気に召さないのか、Jrはあまり乗ってる様子がありません[もうやだ~(悲しい顔)]

これはいけません!(By149

やはり王子さまにふさわしいバイクにしないと[グッド(上向き矢印)]

P1000232.JPG
まずはこちらのフラペを・・・
P1000566.JPG
PD-A530に換装。これでスニーカーでもSPDシューズでもOKだね[わーい(嬉しい顔)]

P1000235.JPG
フカフカのコンフォートサドルは・・・
P1000859.JPG
VELOの軽量タイプに換装!堅くて軽いのがいいよね[グッド(上向き矢印)]

P1000481.JPG
ついでにタイヤは1.95から1.5に変更。
P1000860.JPG
あまりクイックにしてはいけないからハンドル長はそのままにして
エンドバーをつけちゃいました。
P1000858.JPG
まずはこんな感じで[るんるん]

でもどうしても気になるのがこちら・・・
P1000233.JPG
HG30のスプロケ。
白を基調とした王子さまの乗り物にはちょっとふさわしくありませんね[もうやだ~(悲しい顔)]

という訳でスプロケも換装!!
P1000863.JPG
チタンカラーがなんともいえませんね[グッド(上向き矢印)]

ちなみにDURA-ACEなのはロックリングだけ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
スプロケは。。。XTRです(笑)

これでJrも気に入ってくれるかな??


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

kanta

多分、Jrのパパが喜ぶと思う!キッパリ(笑)
by kanta (2012-09-14 09:40) 

moumou

結局自分用か、キッパリ2!!
by moumou (2012-09-15 01:19) 

風を感じて

禿同、キッパリ3!!
by 風を感じて (2012-09-15 10:04) 

こーじ

これ、絶対Jr乗らないと思う、キッパリ4!!
by こーじ (2012-09-15 10:54) 

kanoka

こんばんは。
白いバイクは格好イイですねぇ~
王子にはピッタリかも!
by kanoka (2012-09-15 23:00) 

hayazou2002

かっこよくなりました!
カレーパンマン号いっぱいですね。
by hayazou2002 (2012-09-20 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が良き友よ雨天決行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。