SSブログ

雨天決行 [家族]


雨の中、Jr.の運動会観戦。

ちなみについさっきまで平尾台登ってまちた[わーい(嬉しい顔)]
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

こーじ

宮崎市内の中学校は台風の影響が大きすぎてどこも中止になりました。
なんとか雨、最後まで降りませんように。
by こーじ (2012-09-16 13:32) 

moumou

ちゃんと運動会を観戦しなさいねえ。
by moumou (2012-09-16 19:18) 

yosi

tonojiさんのところと同じ学校だったりして。^^
by yosi (2012-09-16 21:09) 

hatumi30331

雨は・・・・いややね〜
お疲れさま〜 Jrくん。^^

神戸オフ会も雨天決行!
今、晴れてるけどね〜(笑)
by hatumi30331 (2012-09-17 06:19) 

カレーパンマン

> こーじさん
北九州市内の中学校、ほぼ決行したようです。

> moumoさん
このあと弁当の買い出しに行かされて戻ってきたら
豪雨で切り上げになってすぐ終わっちゃいました(+o+)

> yosiさん
たぶんそうだと思います。それらしき人影もwww

> hatumi30331さん
雨だと親も生徒も先生も大変ですね。

by カレーパンマン (2012-09-17 12:24) 

めぇてる

運動会観戦お疲れさまでした
雨の中大変でしたね
by めぇてる (2012-09-18 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。