SSブログ

英彦山サイクルタイムトライアル(動画) [自転車]

先日9/23に行われた英彦山サイクルタイムトライアルですが
参加者の方が全行程の動画を撮影されていました。

ボクと同じCクラスでリザルトを見ると、ボクの直後にゴール
されている方でした。
8分10秒あたりからすでにへばりつつある情けない姿が
記録されていました。

短い時間ですが自分の走行フォーム、ペダリングを見ると
反省すべき点がたくさんあります。



もう少し踏ん張っていればと思っても後悔先に立たず。
来年はもう少しタイムアップ狙いましょう!!

それにしても軽いバイクが欲しい!!

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

ととろ

マドン、カーボン計画発動ですね( ^ω^ )
by ととろ (2012-09-26 20:09) 

すいすい

ついに6kg台になりますか!
せっかくならですね・・・悪魔の誘い
by すいすい (2012-09-26 21:02) 

hatumi30331

次々と欲が出て来るね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-09-26 23:00) 

moumou

この動画面白いですね。
特に下のメーター類が。こういう情報を同時に見れるとまた楽しいんだよなあ。
by moumou (2012-09-27 05:53) 

写楽

ここまで情報を出す方法があるんですね。
いろんなことが分かってしまう。
動画の主さん、上りは普通レベルだけど下りがむちゃくちゃ速い。
体重が少し重めの重戦車タイプなのかな。
by 写楽 (2012-09-27 22:00) 

カレーパンマン

>ととろさん
TREK2.5を逆さにしても5.2にならなかった。。。

>すいすいさん
この大会でも5kg台がぞろぞろいました(;_;)

>hatumi30331さん
出てきます(-"-)

>moumouさん
おおすみでやってみませんか?www

>写楽さん
上りもかなり速いと思うんだけど(・_・;)
by カレーパンマン (2012-09-28 09:55) 

kanoka

こんばんは。
私も軽いバイク欲しいぃ~
空飛ぶ黄色いマントも!(爆)
by kanoka (2012-09-28 21:46) 

こーじ

軽いバイクなんてとんでもない!
次回はママチャリで鍛錬しましょう♪
by こーじ (2012-09-30 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝ポタ(9/26)門司港駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。