SSブログ

平尾台チャレンジ2012最終戦 [自転車]

今日12/1(日)は雨で順延となった平尾台チャレンジ2012の最終戦。
風は強いですが天気はよさそうです[グッド(上向き矢印)]
P1001595.JPG
主催のベーカリーカフェdipでカフェイン補給[喫茶店]のあとは。。。

P1001587.JPG
鉄分補給!!(@JR日田彦山線 石原町駅)
P1001585.JPG
まるで計ったかのようにキハ31が入ってきました。

グキッ[むかっ(怒り)]
写真を撮ろうとして溝に右足を取られてかるい捻挫[もうやだ~(悲しい顔)]
これはちょっとやばいかも[たらーっ(汗)]

とりあえずスタート地点へ。
土曜日開催のせいか今日はちょっと少なめの参加者です。
いつもサポートスタッフをやってくれるBENさんガレさんサボリ 都合で来れないみたい[たらーっ(汗)]

スタート直前に雲がかかって気温が急降下[バッド(下向き矢印)]
ウインドブレイカーは脱いでサポートカーに預けたのでちょっと寒さで震えてきました[ふらふら]

でスタート!一気に駆け上がるYさん、それを追い詰めるWさんとNさん[ダッシュ(走り出すさま)]
表彰台の常連組、グループAはやっぱ強いですね[がく~(落胆した顔)]
初参戦のKさんにあっという間に引き離されちゃいました。

ボクは足の痛みをなんとかごまかしながら19分12秒でゴール。
自己ベストの更新はなりませんでしたがなんとか5位にもぐりこみました。

ゴール後はdipの美味しいパンやマドレーヌをいただきました[黒ハート]

で、本日の表彰台!!
P1001591.JPG
なんかバナナがいやらしいwww

そして最終戦ですので総合成績も発表で~す。
P1001593.JPG
黄色、皆勤賞のおかげでなんとか総合優勝を手にできました[わーい(嬉しい顔)]
ちなみに優勝賞品は食パン1年分[exclamation]

夕方からdipで表彰式&忘年会があるのでいったん帰宅です[ダッシュ(走り出すさま)]
ちょっと寄り道しようかと思ったら。。。
P1001596.JPG
黄色い祝福がっっっっっっっっっっっっっっっっ!

おしまい。


1年間こんな楽しいイベントを企画してくれたdipマスター、Kさん。
それからサポートスタッフの皆さん、ほんとにありがとう!!

来年のチャレンジ平尾台も盛り上げていきましょうね!
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

kanta

一年以内に行くからパン頂戴ね
パンクは要らんから…(^ー^)ノ
by kanta (2012-12-01 18:36) 

moumou

パン1年分って365斤もらえるんでしょうかねえ。
来年はdipにも是非行ってみたいものです。
それにしても今年何度目の祝福?
by moumou (2012-12-01 23:10) 

ととろ

総合優勝おめでとうございます!これではれて変態と声を大にして言えますね(^ν^)
ブロガーも食パンマンに変更ですね(笑)
by ととろ (2012-12-02 04:55) 

すいすい

食パン一年分とは、奥様もお喜びになりますね!
乗ってて良かったって事ですね!
by すいすい (2012-12-02 10:47) 

kanoka

こんばんは。
食パンですかぁ~
1年間白いのに変えてみますか?(笑)
by kanoka (2012-12-02 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月のポタ記録Customer Satisfactio.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。