SSブログ

11月のポタ記録 [ポタリング]

11月も今日で終わり、明日からはもう12月とあっという間の1年が過ぎ去ろうとしてます。
さて今月のポタ記録ですが。。。

201211.JPG

今月はあまり長い距離を乗ることが少なく、最長はえすもと組長はじめ福岡サイクリストの
皆さんにしごかれまくった をお出迎えした11/3のdipド鉄ポタの140km。
P1001178.jpg
http://currypanman.blog.so-net.ne.jp/2012-11-07-1
http://currypanman.blog.so-net.ne.jp/2012-11-12

それから11/10の下関長府~吉田での紅葉ポタ113km
P1001324.JPG
P1001342.JPG
http://currypanman.blog.so-net.ne.jp/2012-11-13
http://currypanman.blog.so-net.ne.jp/2012-11-15

地元ショップの走行会は11/4 A&Nシリーズ第9戦 皿倉山ヒルクライム
http://www.a-and-n.com/friend/index.html
P1001199.jpg
やっぱ坂は苦手なので20分30秒で11位。
最終第10戦11/18は不参加となってしまいましたが、総合成績は9位となりました。
来年は皆勤賞を達成したいですね[わーい(嬉しい顔)]

11/11に予定されてたベーカリカフェdip主催の平尾台チャレンジ最終戦は雨[雨]で順延

それからなんと言っても、今シーズンの締めくくり「ツール・ド・おおすみ」ですね。
2012-11-18-1418-46.jpg
今年もBRIDGESTONE ANCHOR公認!!
(この写真の謎はいずれ)

平日は出勤前の30km朝ポタをほぼ毎日できました[グッド(上向き矢印)]

ということで11月の総走行距離は1610.0km[手(チョキ)]
月間目標の1500kmはなんとかクリア、連続乗車日数も120日となりました。

12月はなにかとバタバタしますがもう少し乗れるといいな。

まずは明日12/1(日)の平尾台チャレンジ最終戦!!

今日は結婚記念日らしいので夜ポタ自粛[たらーっ(汗)]

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

kanta

おめでとうございます。(ダブルで・・・)
もっと精進してください。( ^^) _旦~~
by kanta (2012-11-30 14:34) 

moumou

何周年かなあ?
今夜はおとなしくしとかないとね。
by moumou (2012-12-01 11:39) 

風を感じて

おめでとうございます!
一度ぐらいは結婚記念日なるものを味わってみたいものです。w
by 風を感じて (2012-12-01 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。