SSブログ

祝杯! [パン]

P1001780.JPG
ども、Newバイク(愛称募集中)での朝ポタから戻ってきたカレーパンマンです。

やっぱ、納車祝いの祝杯あげないとね!!
もちろん。。。
P1001781.JPG
カレ~パ~ン!!

イケダパンさん製の「半熟たまごのカレーパン」です。
ちなみにイケダパンは鹿児島県姶良にある製パンメーカーです
。。。姶良っていえば赤い人のシマ[たらーっ(汗)]

パッケージを見ると電子レンジで15秒ほど温めると美味しく食べれるみたいです。
普通は温めなおさないんですが(って外で食べるからね)、せっかくなのでチ~ン[exclamation]

P1001782.JPG
ホントはオーブンで軽く焼くと表面がカリッとして揚げたてみたいになるんだけど
朝なんで時間がないからこのままいただきま~す!!

カンパ~~~~~~イ

P1001785.JPG
フィリングはとてもコクがあってスパイシー!
トロトロの半熟たまごとのバランスもとてもいいですね。
もう少し辛くてもいいかな。

ごちそうさまでした~~!!


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

GATA

このカレーパンは見た事ないです。
コンビニに売ってある物ですか?
by GATA (2012-12-11 15:27) 

angiras6

非鉄カレーパンマン号でよろしく。
by angiras6 (2012-12-11 19:06) 

moumou

moumouコンツエルンの末端にあるパン会社じゃないかあ。
名前公募するの?じゃあもう決まりだね「Forget号」。
by moumou (2012-12-11 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。