SSブログ

雨の土曜日 [ポタリング]

今日(12/22)は朝からしとしと雨模様[小雨]
午後になってようやく上がったみたいなのでちょっとポタリングへ

路面はウェットだけどマドンくん出動[ダッシュ(走り出すさま)]

門司港で九州大水害救済チャリティーイベントが夕方行われるんですが
友人が実行委員をしてるので陣中見舞いがてらやって来ました[わーい(嬉しい顔)]


17時から点灯式。

準備に大わらわです。ちょうどコーラス隊のリハーサルもやっていて
美しいハーモニー[るんるん]を聴くことができました。
点灯式も見たいけど姫のバレエの送迎があるんでムリっぽい[もうやだ~(悲しい顔)]


こちら地元、門司港のユル(?)キャラのバナナマンさん。
黄色いキャラでかぶってんだけど…[ちっ(怒った顔)]


おいっ!

おしまい
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

kanoka

こんばんは。
これバナナですか?(汗)
尻尾生えてますけど・・・・・・・(爆)

by kanoka (2012-12-22 22:31) 

筑後でサイクリング

中々白そうなイベントですが。
知らない人にいきなりロードバイク触られるとドキドキしますねw
値段分かってやってくれる分にはいいんですけどね・・・
by 筑後でサイクリング (2012-12-23 01:17) 

すいすい

ですわなぁ!やっぱコスプレして乗るのが正道でしょ(^O^)
見習わないと(๑≧౪≦)てへぺろ
by すいすい (2012-12-23 08:19) 

moumou

バナナというよりは黄色いゴキブリのような(笑)

by moumou (2012-12-23 11:24) 

ととろ

え?もちろんバナナだけに滑ってこけたんですよね?(^_−)−☆(笑)
by ととろ (2012-12-24 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女王陛下の国から。。。聖夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。