SSブログ

女王陛下の国から。。。 [物欲]

さて、クリスマスももうすぐ[グッド(上向き矢印)]
なぜか黄色のとこには女王陛下の国からサンタさんがやってきました[わーい(嬉しい顔)]
P1001861.JPG
謎のNewアイテム~~~~!!

さっそく開けてみましょうね[黒ハート]
P1001862.JPG
??????????
なんじゃこりゃ~~~~~~~~~~~~!![ちっ(怒った顔)]

ジョギング用のGPSなんか頼んでね~ぞ!!
ものの見事な誤配送です。。。

サイトから連絡して返品の手続[あせあせ(飛び散る汗)]
EMSの荷送り状やらインボイスやら書きまくり!
P1001874.JPG
すぐに送り返したけど年内には間に合いそうにないな[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 8

kanta

大丈夫なんやろか?
不安やな~(謎
by kanta (2012-12-21 21:32) 

ダイ

wiggleあるあるwww

結局なにを頼んだんですか??w
by ダイ (2012-12-22 00:50) 

ramu3003

おはようございます^^
なん最近wiggleの誤配送の記事、よく見かけるぁ…

で?
本物のニューアイテムの正体は??
by ramu3003 (2012-12-22 10:08) 

きらり

昨年から、ホイールの仕様違いの誤配や、代金の相違が私にも有りました。
指摘すれば対応してくれますが手間が掛かるんですよね。
by きらり (2012-12-22 10:57) 

NOB

どうもです~!
そういうこともあるんですね!?
困ったもんだ
でも、英語のお勉強と思えばなんのその?
by NOB (2012-12-22 11:52) 

すいすい

タマには自分の足で走れ~みたいなサンタさんからの
メッセージでしょうか(^_^;)
粋なサンタさんですね!
by すいすい (2012-12-22 16:04) 

angiras6

GPS腕時計、心底欲しいんですが・・。

by angiras6 (2012-12-23 12:14) 

こーじ

なぜこっちに送ってくれないんですか・・・
by こーじ (2012-12-23 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。