SSブログ

1月のポタ記録 [ポタリング]

さて早いもので今年も1月が過ぎてしまいました。
今月のポタですが仕事はばたつきつつも。。。
P1002100.JPGP1002103.JPG
P1002107.JPGP1002110.JPG
筥崎宮・宮地嶽神社・宗像大社の三社詣りポタ(1/3)
000036.jpg000018.jpg
オヤジ浪漫師匠の新春ポタ指南(1/4)
DSCN3058.JPG
DSCN3061.JPG
P1002237.JPG
dip牡蠣ポタ(1/27)と楽しいイベントをこなせました。

P1001093.JPG
平日は出勤前の朝ポタで30km程度をポタポタ、
P1001496.JPG
休日はちょっと早起きして市内をブラブラ。

しかし最後の最後にスプロケの内側にチェーンが落ちるトラブル(1/31)[もうやだ~(悲しい顔)]
P1002278.JPG
う~ん、なんかケチついた感じもしないでもないね

ということで1月の総走行距離は1712km
201301.jpg
正月休みがあったけど年明けに仕事がバタバタしたので伸びませんでしたが
月間目標の1500kmはなんとかクリア。連続乗車日数も182日となりました。

2月は日数が少ないからどこまで乗れるかな~

おしまい
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

moumou

厳しい世の中なんだから真面目に仕事しなさい(メッ!!)
by moumou (2013-02-01 21:30) 

めばる君

毎日乗ってるのがスゴイ(驚)
継続は力なりですからね~^^
by めばる君 (2013-02-02 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成果?焼きたてパンちわわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。