SSブログ

焼きたてパンちわわ [パン]

今日はお仕事はお休みなのに昼前から雨模様[雨]

Jrが他校交流会でボーリング大会に出場するのでホームの
ボーリング場に置いてるマイボールとマイシューズを会場まで
届けてきました。

その帰り道に以前からちょっと気になってたお店へ[ダッシュ(走り出すさま)]
2013-02-01-1439-56.jpg
「焼きたてパンちわわ」さん。北九州市八幡西区東鳴水2-5-1
http://www.facebook.com/yakitatepantiwawa
時折かわいらしい手作りの広告が自宅のポストに入ってたので
覗いてみることにしました。(ちなみにカレー嫁と一緒[もうやだ~(悲しい顔)]
2013-02-01-1441-42.jpg
店内に入ると小麦のいい薫りが[グッド(上向き矢印)]
2013-02-01-1440-40.jpg
けっして広いスペースではありませんが食パンや菓子パン、デニッシュ系、
調理パンと種類も豊富でとても丁寧な作り方をされてるのが判ります。
P1002299.JPG
こんなかわいらしいパンも[ハートたち(複数ハート)]
(こちらは姫のお土産に)

え~っと、お目当てのパンをゲットして~[揺れるハート]
2013-02-01-1442-18.jpg
ありました!!
それではさっそく。。。
「みっともないから帰って食べて![ちっ(怒った顔)](By嫁)
スポンサーさまの命令は絶対ですね[もうやだ~(悲しい顔)]

さっさと帰りま~す!![ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
2013-02-01-1512-36.jpg
もちろんカレ~パン!!
2013-02-01-1512-44.jpg
きめの細かいパン粉をまぶして丁寧に揚げているので時間が経っても
イヤなばたつきはありませんね。
2013-02-01-1513-10.jpg
野菜をじっくり煮込んだやさしい口当たりのフィリングです。
油っぽさもなく冷めても美味しくいただけます。

ごちそうさまでした!!

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

ちゃわんむし

あ奥さまとのデートだったんですね!近くを通ったら、行ってみたいです!
by ちゃわんむし (2013-02-01 16:18) 

カレーパンマン

>ちゃわんむしさん
違います!アッシーです!!
by カレーパンマン (2013-02-01 17:47) 

moumou

まあいつもいつも・・・大変ですね(棒読み)
by moumou (2013-02-01 21:28) 

hatumi30331

アッシーしながらもカレーパンゲット!
さすがです!(笑)

by hatumi30331 (2013-02-02 07:25) 

kanoka

こんばんは。
あまり可愛いパンになってしまうと、食べる事が出来なくなっちゃいますよね!(笑)

by kanoka (2013-02-02 18:51) 

Fuel

食うとるやん!!
by Fuel (2013-02-03 19:31) 

とみっち

お久しぶりです。
なかなか伺えずすみません。
変わらずカレーパンの記事で安心しました^^
by とみっち (2013-02-04 23:14) 

琴

初めまして。琴と申します。
以前、カレーパンマンさんのブログを見つけ、
私も自転車で手作りパンを買いに各地へ出向くようになりました!

出かけた先で偶然パン屋さんを見つけたときの喜び、
探していたお店へたどり着いたときの達成感、
お店の方とのおしゃべり……
パンを求めてポタリングをしていると楽しいことがたくさんですね。
 
焼きたてパンちわわさんも気になっていたお店のひとつなので
どんなお店なのか、こちらで拝見できてうれしいです!
これからも楽しみにしています。
 
それでは、失礼します!
by 琴 (2013-02-05 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月のポタ記録お土産もろた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。