SSブログ

朝日製パン [パン]

ども、カレーパンマンです。
今日は会社がお休みなので久々のセンチュリーライド[ダッシュ(走り出すさま)]
京築地区からぐるっと回って嘉麻市までやってきました。
ここまでですでに130km。。。あちらこちら回ってきましたが
こちらが最後の目的地!!
001.jpg
朝日製パンさん。嘉麻市漆生1594-3
工場直売のお店なんですが火曜日と金曜日しか店頭販売してないんです。
何度か前を通ったけどいつも閉店日[もうやだ~(悲しい顔)]
やっと開店日の金曜に来ることができました。

それではさっそく中へ。。。
ども、久々のパンハンティングで緊張気味のカレーパンマンです[ふらふら]
002.jpg
工場内の直売ってことでもっと雑然としてるかと思ったら、かわいらしい店内です。
パンの種類も菓子パンや調理パン、デニッシュ系と種類もたくさん[グッド(上向き矢印)]
005.jpg
おっと、もちろんあるね[黒ハート]

無料コーヒー[喫茶店]のサービスもあるのでさっそくお店の前のベンチで試食!!
006.jpg
カレードーナツ。
細挽きのパン粉で丁寧に揚げられてます。生地も柔らか[わーい(嬉しい顔)]
007.jpg
フィリングはちょっと辛さ控えめのひき肉タイプ。生地の優しさとバランスが取れてます。

010.jpg
お次はミニ焼きカレーパン。
012.jpg
こちらも同じフィリングですが生地のきめも細かくていくらでも入りそう。

008.jpg
カレーパンマンパン[わーい(嬉しい顔)]
007.jpg
共食い~~!!lこちらは子どもようにかなり甘めのフィリングです。

どのパンも丁寧な仕上がりでとても美味しくいただけました!!

013.jpg
せっかくですので2ショット!!


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

すいすい

戻って来ました、正道派カレーパンポタ!
しっかり、お姉さんにハグされてるし(>_<)

by すいすい (2013-03-08 21:43) 

moumou

工場直営というと可愛くないお店が多いのですがここはいいですねえ。

by moumou (2013-03-09 06:54) 

hatumi30331

やっぱりカレーパンマンはカレーパンや!!(笑)

by hatumi30331 (2013-03-09 07:37) 

koni

可愛いお店でお値段も良心的で良いですね。
無料コーヒーのサービスが良いですね!
by koni (2013-03-09 09:20) 

からすちゃん

お久しぶりです!給食のパンは、ここのパンだったからすちゃんです。コッペパン好きだったなぁ~♪
by からすちゃん (2013-03-11 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。