SSブログ

パン工房暁 [パン]

ども、カレーパンマンです。
昨日、久々のセンチュリーライドだったので今朝は軽く回復走ポタで
宗像市までやってきました[わーい(嬉しい顔)]
P1003037.JPG
今朝はプロテインしか飲んでないのでそろそろお腹も空いてきたところ。。。
という訳で本日のお店はこちら!
P1003038.JPG
パン工房暁さん。宗像市田熊1-2-7

こちらのお店、カレー嫁の実家にほど近いとこにあるので前を何度か
通ったことがあったのですが、ちょっとおしゃれな雑貨屋さんのような
佇まいでなのですごく気になってたんです[黒ハート]

ということでさっそく店内へ[あせあせ(飛び散る汗)]
ども~、実はハンガーノック寸前のカレーパンマンで~す
P1003039.JPG
さほど広くない店内ですが惣菜パンや菓子パンの他ハード系のパンと
種類も豊富です[グッド(上向き矢印)]
P1003040.JPG
個性的なパンも多いんですが。。。

P1003041.JPG
やっぱカレーパンでしょ!!
さっくりと揚がった表面と中身ふわふわの食感が絶妙のバランスです。
P1003042.JPG
フィリングは中辛。しっかり煮込んでるので大変コクがあります。
生地自体の風味もとてもよくフィリングを引き立ててますね。
ごちそうさまでした!!

P1003043.JPG
さ~て今日はどこまで走るかな?



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。