SSブログ

焼きたてパンダンドル [パン]

浮島神社へのお詣りを終えてホントなら市内観光でも[黒ハート]したいとこですが
姫のバレエのレッスンが夕方からあるのですぐにUターン[グッド(上向き矢印)]
で、ただ今高速を爆走 安全走行中です!
2013-04-06-1358-24.jpg
という訳で広川サービスエリアでちょっと休憩中。
また後ろになんか黒いのがいますが気にしな~い!

ママとJrにお土産でも買おうとSA内をうろうろしてたら。。。
なんかある~!!
2013-04-06-1401-10.jpg
ダンドルさん。
SA内のベーカリーコーナーですがちゃんと店内で焼いてました。
2013-04-06-1401-18.jpg
意外にパンの種類も豊富ですね[わーい(嬉しい顔)]

時間がないのでテイクアウトして試食です。
2013-04-06-1405-32.jpg
カレーパン(辛口)!!
焼きカレーパンタイプですがしっかりと焼きあげて表面はさくっとしてます。
2013-04-06-1405-44.jpg
ふんわりとした少し生地の生地に辛口のフィリングがよく合います。

んで。。。
2013-04-06-1406-22.jpg
カレーパン(甘口)
こちらも焼きカレーパン。細挽きのパン粉が丁寧にまぶしてあります。
2013-04-06-1406-34.jpg
辛いのが苦手な人用にかなりの甘口ですがコクはしっかり!!

ごちそうさま~!!
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

こーじ

一枚目の写真
「カレーパン、クマモンに食われる」の図、かと思った。
by こーじ (2013-04-08 12:50) 

hatumi30331

クマモンと競演!!^^
by hatumi30331 (2013-04-09 16:07) 

NOB

どうもです
久々にカレーパンをみたような(笑)
by NOB (2013-04-11 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。