SSブログ

運動会 [家族]

5/26(日)
今日は姫の小学校最後の運動会です[わーい(嬉しい顔)]
前日の土曜日に、センチュリー走ってかなりお疲れのカレーですが
早起きして応援席の場所取りへ[ダッシュ(走り出すさま)]
P1001164.JPG
絶好のポジションを確保できました[グッド(上向き矢印)]

PM2.5が基準値が越えると即中止[もうやだ~(悲しい顔)]とのこと。
天気が良すぎるのでちょっと気になりますが予報ではここ数日に比べると
かなり低めに推移しそうです。

じいちゃんばあちゃんまで来るので応援席の他に弁当エリアも確保。
弁当の搬入を終えてへとへとになったと思ったら開会式です[たらーっ(汗)]

P1001212.JPG
なんと開会式の旗手を姫が!!

応援団長に立候補して見事落選したもんでちょっと沈んでたそうですが
これでちょっとご機嫌になったらしい[黒ハート]

P1001229.JPG
一応チアガールもやってま~す!!
バレエやってんだからもう少しキレのあるとこみせろよ!!

P1001215.JPG
騎馬戦ではないですがなにやら馬の上にも乗ってます。

まあ父に似て運動オンチなのでリレーとかで活躍することはありません
でも、小学校最後の運動会、親子ともいい思い出になりました。

【今日のベストプレイ】
P1001213.JPG
姫ナイス!!(でもJrは大激怒www)




nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

hatumi30331

姫ちゃん大きくなったね〜♪
すっかりお姉ちゃん!
来年は中学生!? 楽しみでもあり・・・
寂しくもあり?(笑)
by hatumi30331 (2013-05-28 08:18) 

こーじ

おまけにお兄ちゃんww
応援団長に立候補するなんてかっちょいいなぁ!
by こーじ (2013-05-30 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

dip角島ポタ福岡ポタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。