SSブログ

6月&2013年上半期のポタ記録 [ポタリング]

ども、すっかりブログ更新サボリ気味のカレーパンマンです。

仕事柄、3の倍数の月は業務多忙になってしまいますが、ポタの方だけは
なんとか続けております。

今月は6/2の「ラピュタで会おう2013」で数多くのサイクリストの方々と
交流させていただきました。
http://currypanman.blog.so-net.ne.jp/2013-06-04
http://currypanman.blog.so-net.ne.jp/2013-06-05
http://currypanman.blog.so-net.ne.jp/2013-06-06
http://currypanman.blog.so-net.ne.jp/2013-06-07

空梅雨[雨]とはいえ、なかなか距離が乗れない日もありましたが、
週末は家族の寛大な理解(?)もあり、ミドルをこなしております。
そんなこんなで。。。
201306.jpg
6月の走行距離は1819km
なんとか目標の1500kmは達成しましたが2000kmにちょっと届かず。
ウィークデーのサボリ加減が脚をひっぱりました。

さてさて6月も終わり2013年も折り返し。
ここまでの走行距離は
1月  1712km
2月  1610km
3月  1900km
4月  1700km
5月  1805km
6月  1819km
合計10546km

何とか年間2万キロに持っていきたいですね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

こーじ

ちなみに我が家の自家用車は年間1万キロ走行です・・・
by こーじ (2013-07-01 21:41) 

むらまさ

2年で地球一周・・・(´゚д゚`)驚愕の数字!!
by むらまさ (2013-07-04 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポチッ今朝の朝食(7/12) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。