SSブログ

今朝の朝食(7/12) [パン]

ども、カレーパンマンです。
1.jpg
ずいぶん御無沙汰しておりますが皆様いかがおすごしでしょうか?
世を忍ぶ仮の姿が自転車ばかり乗ってパンハンティグやらブログ
更新をすっかり怠けており、失礼しております。

という訳で久々に本日の新製品!!
2.jpg
チーズカレードーナツ Byフランソア

フランソアさんは福岡のパンメーカー。
保存料ゼロやトランス脂肪酸ゼロをうたった丁寧なパン作りもさることならが
なんといっても有名なのがTVCM

スタジオジブリのアニメーターであった佐藤好春さんがデザイナーをされて
おり、ジブリ映画の一コマをみるようです。

おっち、それより試食試食[わーい(嬉しい顔)]
3.jpg
オーブンでリベイク(焼き直し)すればもっと美味しくいただけますがやはり
冷めても美味しいのがカレーパンの条件!!このままいただきます。
工場生産品にしてはちゃんと角の立った丁寧な揚げ方です。
4.jpg
フィリングはキーマーカレーにゴーダチーズかな?
ちょっとゴーダチーズの強さにキーマカレーが負けてる感がありますね。
もう少しスパイシーにするとバランスが良かったかもしれません。

ごちそうさまでした!!

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。