SSブログ

7月のポタ記録 [ポタリング]

さて、ロクにブログ更新しないうちに7月が終わってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえず自転車にはぼちぼちのんびりと乗らせてもらってます。
今月も7/15の下関の紫姐さんことゆぃみぃさん企画「角島で会おうや♪」に
参加させていただき数多くのサイクリストの方々と交流できました。
http://currypanman.blog.so-net.ne.jp/2013-07-16
1005982_402024803239352_372459623_n.jpg
【Photo By えすもと組長】

今月の福岡、記録的な暑さで夜が寝苦しく慢性的な睡眠不足[眠い(睡眠)]
涼しいとは判っていても朝ポタはちょっとサボり気味、その分、夜ポタや
仕事終わりの遠回りジテツウでのんびり走りました。
P1002938.JPG
【若松区岩屋海岸】

週末は9/22に行なわれる「英彦山サイクルタイムトライアル」試走や
海岸線ポタと夏休みらしく海と山で100kmほどのミドルライドを数本。
P1001864.JPG
【英彦山】
P1002480.JPG
【下関市犬鳴岬】

そして今月は久々の200kmオーバー、佐賀県唐津と糸島半島1周で
自己新記録となる265km走破[わーい(嬉しい顔)]
意外に走れるもんですね[黒ハート]
P1002716.JPG
【唐津城】
P1002739.JPG
【糸島 またいちの塩 http://www.mataichi.info/ 】



そんなこんなで。。。
201307.jpg
7月の走行距離は2172km
昨年10月以来の2000km達成です[グッド(上向き矢印)]

ここまでの走行距離は
1月  1712km
2月  1610km
3月  1900km
4月  1700km
5月  1805km
6月  1819km
7月  2172km
合計12718km

8月はお盆とか家族旅行とか行事も多いのでどこまで走れることやら[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

NOB

どうもです
一月に2000キロ……
北九州は雨が降らなかったのですか?(笑)
by NOB (2013-08-10 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

角島で会おうや2013♪今朝の獲物? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。