SSブログ

直方ポタ [ポタリング]

今日は娘のバレエの発表会。
アッシー(古っ)で直方まで送り届けたあと、ちょっと遠賀川沿いをポタリングしてみる。
(今日は黒カレーパンマン号を搭載しております)
121201.jpg

河川敷の芝生に思いっきり突入して、響さんのブログで紹介されていた沈下橋を黒カレーパンマン号で渡る。
121203.JPG
木製の橋で濡れてたらちょっとすべりそう[あせあせ(飛び散る汗)]
まさに「落ちたら死ぬ」ゲーム[わーい(嬉しい顔)]

中ほどまでいって少し休憩です。
121202.jpg

飯塚の方まで自転車道が続いてますが今日は時間がないのでブラブラするだけ[たらーっ(汗)]
121205.jpg

ちょっと行くとこんな方もおられましたcurrypan4.gif
121204.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

響

こんな天気の中を走れて羨ましいです。
沈下橋で刺さらなかったのですか?
う~ん、残念!(笑)

by (2010-12-15 21:03) 

カレーパンマン

響さんへ

では今度はブルーノ号と2台そろって
山国あたりの沈下橋で刺さりましょう!(笑)
by カレーパンマン (2010-12-15 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。