SSブログ

スペイン石窯パンの家 グラティエ石田店 [パン]

122501.jpg
おはよ~ございま~す。カレーパンマンです。
お休みの朝はちょっと早起きです[るんるん]

ポタ納めしちゃったんで今朝はクルマでおでかけです。
JR石田駅前にある「スペイン石窯パンの家 グラティエ石田店」です。
122502.jpg
122503.jpg
ちょいと怪しげな感じになっちゃったのはまだ夜明け前だからです。
昼間はもっとオサレな感じのお店です。

お店の名前のとおり、本格的な石窯で焼き上げたパンは絶品。
とりあえず、お腹空いたんで店内のイートインスペースでいただきま~す!!

122504.jpg
石窯のお店でもカレーパンですが何か?

122506.jpg
和牛カレーパン 160円です。
サクサクのパン粉で、比較的マイルドなカレーペイストにごろっとしたお肉。
122507.jpg
個人的にはもうちょっと辛口でもいいかな?でも抜群に美味いです!

1度に10個程度が揚がってきますが、皆さんまとめ買いされるんで整理券が配られる程の人気商品です。
ちなみにボクも開店早々買い占めしたんで、後のお客さんに思いっきり睨まれました[たらーっ(汗)]
こちらのお店、駐車場も広く、セルフコーヒーのサービスやキッズコーナーもあるのでオススメです。
カレーパン以外のパンも美味しいらしいです(食べたことないから判んないけど[わーい(嬉しい顔)]

さ~て急いで帰らないと・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
122508.jpg






nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

moumou

本当にカレーパンマンさんが運転してますね。それにしても旨そうなカレーパンです。
by moumou (2010-12-25 16:39) 

カレーパンマン

> moumouさん

ここのカレーパン、ボクが食べたカレーパンの中で5本の指に入る美味しさです!
復活の暁には自転車でぜひおいでください!(笑)
(←ちょっと遠い?)
by カレーパンマン (2010-12-25 19:23) 

moumou

おっ、行ってみたいですね。輪行袋買おうかなー。美味しいカレーパンなんてなかなかないですからね。ところで冷凍のカレーパンをチンするときは何秒くらいでやってますか?この辺が微妙ですよね。
by moumou (2010-12-26 10:28) 

カレーパンマン

> moumouさん

ぜひ輪行で!
ちなみにこのお店、最寄りの駅から100メートルくらいですが(笑)

冷凍カレーパンは600Wで1分ほどチンしたあと、オーブントースターで
焼き直してます!
by カレーパンマン (2010-12-26 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。