SSブログ

病院なう [携帯]

110214-082233.jpg
喉の調子がおかしいんで病院に来てます。
辛いもの食べすぎ?
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 8

Muirwoods

喉を痛めるほど、辛い物がお好きなんですか??
でもって、病院の診察結果はいかに?
by Muirwoods (2011-02-14 10:06) 

tonoji

その立ち位置で自撮り・・・その病院車多いから
危ないですよ(笑)
言ってくれたらのど飴渡したのに^m^


by tonoji (2011-02-14 10:52) 

yosi

ハバネロでも丸かじりしたの?
by yosi (2011-02-14 11:15) 

toshi

こんにちはー^^
カレーパンの食べ過ぎとしか言えないですね(笑)
早く良くしてくださいね♪
by toshi (2011-02-14 11:27) 

カレーパンマン

> Muirwoodsさん
どうも昨日、エアコンをつけっぱなしで寝たみたいです(;_;)
辛いもの・・・めちゃくちゃ好きですよ(笑)

> tonojiさん
しまった、背後をとられるとこだった・・・あぶねえあぶねえ
周りの患者さんからもかなり変な目で見られちゃいました(^^ゞ

> yosiさん
いや~、ハバネロくらいならなんともないんですけどね~。

> toshiさん
う~ん、刺激の少ないピロシキに・・・ってそんな訳にはいきません!

by カレーパンマン (2011-02-14 11:38) 

NOB

お大事に~!
夜遊びしすぎかも?
by NOB (2011-02-14 19:53) 

カレーパンマン

> NOBさん
う~、それは否定できない・・・
さっき調子よくなったんでレーパン履いてたら
嫁から怒鳴られました(^^ゞ
by カレーパンマン (2011-02-14 20:19) 

moumou

早く良くなるといいですね。
夜ポタのやりすぎですね。
by moumou (2011-02-14 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅と旧邸とモナなう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。