SSブログ

この夏の一冊 [自転車]

稀代のネタブロガー サイクリストブロガー イヨッキュさんはじめ
色々な方が推薦してるのでついポチっちゃいました。
DSCN9231.JPG

わがはいは中村春吉である。―自転車で世界一周無銭旅行をした男 (くもんの児童文学)

わがはいは中村春吉である。―自転車で世界一周無銭旅行をした男 (くもんの児童文学)

  • 作者: 横田 順彌
  • 出版社/メーカー: くもん出版
  • 発売日: 2011/03
  • メディア: 単行本



姫に読ませて読書感想文でもと目論んでおります。
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

hatumi30331

子どもにも見せれる・・・いい本なんやね〜♪
読書感想文にもいいかも・・・・ですか?^^
by hatumi30331 (2011-07-20 21:35) 

ramu3003

こんばんは^^
へ~… 私もちょっと読んでみようかな^^
by ramu3003 (2011-07-20 22:14) 

moumou

無銭旅行ってのがいいですねえ。
by moumou (2011-07-20 22:47) 

toshi

こんばんはー^^
その目論見は泡と消える事でしょうね。。。♪
by toshi (2011-07-21 00:16) 

たーちゃん

おはようございます。

 今の日本は、冒険に対して冷たいですが、一昔前はたくさんの冒険家がいたんですね。
 その本、私も読んでみたいです~
by たーちゃん (2011-07-21 05:50) 

孤高の美男子explorer

何を隠そうこの本まだ読んでいません・・・(・。・;
だって振り仮名付で字が大きいんだもの~

この御本で娘さんがコチラの世界(自転車)に走る事を祈っております♪

by 孤高の美男子explorer (2011-07-21 11:56) 

カレーパンマン

> hatumi30331さん
姫は父に似て本の虫なんですよ(笑)
机の上においてるんで多分見つけて読んでる頃です。

> ramu3003さん
一応児童書なんですが面白かったですよ。

> moumouさん
サイクルライフの究極はこれかな?って気になりました。

> たーちゃんさん
ホントの冒険家って今の日本には成立しないんでしょうね。

> 孤高の美男子explorer師匠
まだ読んでなかったんですか?
中村春吉先生の後継は師匠しかいないと思ってます。


by カレーパンマン (2011-07-22 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。