SSブログ

この夏の一本 [ダイエット]

多摩サイの変態 サイクリストブロガー、kanokaさん
ボクのブログ開設した当初からコメントを頂き、神奈川出張のたびに
お声を掛けていただいたりといつもお世話になってる方です。

さて、このkanokaさんが「VAAM」を飲んでダイエットに成功されたとの
記事を書かれてました。

どうも最近忙しくて夜ポタもあまりできないし・・・
夢のアンダー60がどんどん遠のいてる[もうやだ~(悲しい顔)]

真似するっきゃないっしょ!!

近所の薬局で大人買い~~~!!
110721-062400.jpg

さ~て効果のほどはいかに?


VAAM(ヴァーム) ゼリー 180g (6入り)

VAAM(ヴァーム) ゼリー 180g (6入り)

  • 出版社/メーカー: ヴァーム
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

まるお

これって痩せるの??
ヘルシアから乗り換えるかww

by まるお (2011-07-21 16:31) 

たーぱぱ

VAAMは効きますよ。私はこれでかなり落ちました。
ポタ出発前にぐいと飲んだら走行中に脂肪が燃焼するのが体感出来るほどホカホカしてきますし。
by たーぱぱ (2011-07-21 20:11) 

こーじ

あれ~?まだ痩せるおつもり?
十分スリムだったように見えたけど。
by こーじ (2011-07-21 20:20) 

kanoka

こんばんは。
これですよ!これ!
冷やしておいて、ライド前に一気飲み!!
でも変態の方には効果が薄いそうですが・・・・(笑)

飲んだ時の方が、一気に大量の発汗となれば効いている
証拠ですが、いつもと汗の出方が変わり無ければ、体に
合っていないと割り切って下さい。
単純にお金の無駄となりますので、早期中止をお勧めします。

by kanoka (2011-07-21 20:33) 

moumou

スズメバチの威力だねえ。
by moumou (2011-07-21 22:51) 

hatumi30331

ほんまに〜〜!?
チェックしなきゃ! 本気!
by hatumi30331 (2011-07-21 22:56) 

toshi

落ちたら真似しますわ^^;
by toshi (2011-07-21 23:01) 

カレーパンマン

> まるおさん
ヘルシアより効きそうな感じ?(笑)

> たーぱぱさん
おっ、やっぱりそうですか!
ボクもお腹周りが汗だくになってます。

> こーじさん
いや~ん!脱ぐとすごいのよ、わ・た・し(^^♪

> kanokaさん
どもで~す!
汗の量っていうより日頃汗かかないところが
汗ばむんで結構効いてるような・・・

> moumouさん
そうそう、スズメバチパワーって書いてます!

> hatumi30331さん
ドリンクタイプもあるみたいですよ。

> toshiさん
う~ん、どこまで続くかな・・・

by カレーパンマン (2011-07-22 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。