SSブログ

見つめあう・・・ [ネタ]

DSCN0539.JPG
Photo By 姫
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 11

kanta

姫ちゃんが撮ると、黄色も正義の味方!
by kanta (2012-01-22 21:53) 

tac-phen

お姫様も御本尊の存在が普通になってますね、すでに(笑)
by tac-phen (2012-01-23 04:27) 

ゆう

そう言えばもう少し焦げ感が必要ですね・・
胴体も作って欲しい気がすます。
by ゆう (2012-01-23 06:56) 

KIKU

カテゴリーにネタってあるけど、これで6個目の記事?
嘘だぁ~~ ネタのカテはほぼ全部でしょ!!
by KIKU (2012-01-23 08:44) 

こーじ

姫ちゃんのセンス、good!!
既にパパを追い越している(笑)
by こーじ (2012-01-23 10:00) 

まるお

発想が・・・す、すごいww

by まるお (2012-01-23 10:04) 

hatumi30331

さすが姫ちゃん!!
かわゆい〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-01-23 10:57) 

イヨッキュ

いわゆるタイマンですね(゜レ゜)

右が勝つに決まっているのですが・・・

by イヨッキュ (2012-01-23 11:57) 

カレーパンマン

> kantaさん
姫が撮ろうが撮るまいが正義の味方です!!

> tac-phenさん
父は「カレーパンマンの下僕」と思っているようです(・。・;

> ゆうさん
dipのマスターにお願いしてみましょうね。
あのブツの謎も含めて・・・(笑)

> KIKUさん
口が酸っぱくなるほど言ってますがここは
本格派自転車ブログ!!
ネタは例外中の例外です

> こーじさん
夜中にデジカメをチェックしてて大笑いしました。
ボクが知らないうちに撮影してたみたい。

> まるおさん
我が娘ながらちょっとびっくり

> hatumi30331さん
この手のネタには事欠かない奴です。

> イヨッキュさん
実は・・・この日の右側は中身がカスタードでした
by カレーパンマン (2012-01-23 16:55) 

ramu3003

わっはっはっはww
ワロタ^^v
by ramu3003 (2012-01-23 20:10) 

スターチャンネル

これだけで1つの記事にしちゃったんですね(^.^)

ただ何となく上のほうを見ていませんか?
後ろに何かが。

by スターチャンネル (2012-01-23 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

pico筑後へ・・・(その5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。