SSブログ

ほっこりマルシェ [家族]

ども、カレーパンマンです。
DSCN0910.JPG
ちょっと長めの朝ポタでパンクの神様の暖かい祝福を受けた後
http://currypanman.blog.so-net.ne.jp/2012-02-27-1
やって来たのは小倉北区にあるハウジングパーク小倉という
住宅展示場です。この中にある「このみくらぶ」で行われてる
ほっこりマルシェ」という雑貨や手作り小物なんかのイベントにやってきました。
ING_4B.jpg

今回で4回目というこのイベント、金曜土曜の二日間の開催ということで今日(2/26)は最終日。
DSCN0911.JPG
金曜日にはかなりの人出だったそうです。
DSCN0912.JPG
アンティークな感じの小物や木工
DSCN0913.JPG
アクセサリーなんかもいろいろとありますね。

なんで本格派自転車ブロガーがこんなとこにやってきたかというと・・・
IMG0032.jpg

この人、実はこういうのが大好きなんです[わーい(嬉しい顔)]
Jrが最近ボーリングにハマって休みたんびにレッスンへ行くもんですから
暇を持て余してますんで二人でクルマでやってきました。
DSCN0914.JPG
とりあえず特別お小遣い(ママにはナイショ)を渡して「好きなもの買っていいよ」というと
どこかに飛んでいきました。
DSCN0915.JPG

実はいつもお世話になってるdipも出店してます。
陣中見舞いを兼ねてやってきましたが、今日はdipママだけ。
マスターはお店でお仕事(してるはず)
DSCN0916.JPG
せっかくなんでお店番のお手伝いでもしましょうね[わーい(嬉しい顔)]
(正直、役にたってません)
でも・・・
DSCN0917.JPG
こんな小さな子がうれしそうにパンを買ってるのをみると和みますね[ハートたち(複数ハート)]

姫もなにやら戦利品(?)をゲットした様子です。
IMG0033.jpg
ずいぶんと悩んで買ったみたいなんですが?

IMG0038.jpg
ちいさなキーホルダーでした。

さて、そろそろ帰るとしましょうか[ダッシュ(走り出すさま)]

おしまい。

住宅展示場の片隅で・・・
IMG0036.jpg
黄色っていうより茶色ですね[ふらふら]
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

moumou

うちの近所じゃ「海辺でマルシェ」とかやってますよ。流行ってるのかなあ。
「ほっこり」が「もっこり」に見えるようだときてますなあ。
by moumou (2012-02-28 06:34) 

hatumi30331

こういうの私も大好き!
姫も乙女やしね〜♡
今朝は、私がカレーパン頂きました!
美味しかったよ〜♪^^
by hatumi30331 (2012-02-28 07:53) 

ramu3003

こんばんは^^
最後のカレーパンマンのお面…
なんであんなに顔色が悪いんでしょうか^^
by ramu3003 (2012-02-29 00:31) 

ハムオ

やっぱ女の子はかわいいっすな~
by ハムオ (2012-02-29 02:45) 

tac-phen

dipさん、いろいろなところで店だしてるんですねー。

最後のお面は先週の仮の姿の表情でしょうか?!
by tac-phen (2012-02-29 04:33) 

イヨッキュ

ん?
ルイヴィトン・・・ぽい?
by イヨッキュ (2012-02-29 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさびさにミドルポタ春遠からじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。