SSブログ

本格石窯パン工房 麦の香り 福間店 [パン]

ども、カレーパンマンです。
P1003045.JPG
回復走のつもりがなぜか宗像市を越えお隣の福津市に来ちゃいました[ふらふら]
(他県の皆さん:北九州市と宗像市と福津市の位置関係は地図見てね[黒ハート]

そろそろ30km越えたのでここいらで休憩を。。。
ということで本日2軒目のお店はこちら!
P1003044.JPG
本格石窯パン工房 麦の香り 福間店さん。福津市中央5‐10‐12

最近、この手の石窯系のパン屋さん、あちらこちらに出来ちゃって
正直、食傷気味なんですけどせっかくなので入ってみましょう[グッド(上向き矢印)]
P1003048.JPG
デニッシュ系、食事パン、ハード系と品ぞろえは豊富ですね。
P1003046.JPG
こんなとこまであのクマがっっっ!![ちっ(怒った顔)]

お目当ての品は??
P1003047.JPG
ありました!石垣牛カレーパン[グッド(上向き矢印)]
揚げたてが来ましたがあえて少し冷めたのを買いました。
そっちの方が生地もフィリングも落ち着いて美味さが伝わりやすいんです。

店内にイートインスペース[レストラン]とサービスコーヒー[喫茶店]があるので、ゆっくり座って
いただくことししましょう
P1003049.JPG
ちょっと粗挽きのパン粉でしっかりと揚げてます。
ちょっと薄めの生地ですがもちもち感がいいですね。
P1003053.JPG
フィリングは濃厚でコクのあるルーにお肉がゴロゴロ。
牛肉の旨味が口いっぱいに広がります。
ごちそうさまでした!!


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

angiras6

いやあ、やっと本来のブログのスタイルに戻ってきましたね。
安心感があります♪
by angiras6 (2013-03-09 22:12) 

moumou

もう表紙のTREKもいらないのでは?カレーパンかなんかにしときましょう(笑)
by moumou (2013-03-10 07:15) 

hatumi30331

そうそう!これこれ〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-03-10 08:10) 

charingo

流石、カレーパンレポはプロですね~
カレーパンが食べたくなってきました!!
by charingo (2013-03-10 10:31) 

むらまさ

カレーパンより熊のパンの方が人気が出そうですなヾ(´ω`=´ω`)ノ
by むらまさ (2013-03-10 21:30) 

koni

具がいっぱいで美味しそう!
by koni (2013-03-11 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。